夢日記

楽しい生活を夢見て

5年ぶりのロンドン

お元気でお過ごしの事と拝察いたします。

5年ぶりにロンドンに行ってきました。

 

 6月に東京で残念ながら会えなかった友人に、この前会って、二人でアフタヌーンティーをしました。5年前のヨークのクリスマス市を思い出しました。

 

f:id:sonia-emi:20161211061045j:plain      

オックスフォード通り すっかり気分はクリスマス

f:id:sonia-emi:20161211061738j:plain

 コベントガーデンマーケットの巨大ツリー

f:id:sonia-emi:20161210222419j:plain

ラッセル・スクエア 都会のオアシス ここでお茶したい!!

f:id:sonia-emi:20161210222420j:plain

大英博物館のショップのツリー 

次回、ロンドンに行ったら、やる、行く、食べる宿題があります。今回逃した、Fish&chipsの有名店に行ってアツアツを食べる。リトルベニスに行ってみたい。飲茶に行きたい。キューガーデンに行きたい。次回が楽しみです。今回泊まったホテルが気に入りました。古いけど部屋も広く、なんといってもバス付きがうれしかったです。

 

お元気でお過ごしください。